1. 辻希美ブログのんピースまとめ

あやのスポニチ 見出し

こんばんわです^^

どんどん寒くなると、家から出たくないね~

読者様はどうでしょう。

ついついほのぼのしようなんてことも。

実は一週間位前から踏み台昇降を
はじめました

コシも気になってたしね~

お金もかからないしね♪

天気を見て雨だ・・・なんて
気にしなくても良いし、無理なく続けられるし。

9kg痩せるぞ!ってこともなく
健康のためって感じかな??

デスクワークが多くて、晩に終わって
疲れていたら続かないし。

お風呂前やお風呂上りに軽く運動して、汗を
サッと流すくらいがベストだろうな・・・

ぼくに合ったスタイルじゃないと、きっと
続かないし。

やっぱりなんでも続けるのが大切ですよねー

晩からテレビを見るくらいなら
踏み台昇降やっとけって感じで^^

扁鵲やダイエットフルーツ茶
こんにゃくゼリーとか・・・

会社でも話題にはなるけどねー

ぼくはお金も続かないし(笑)

それにさ、結果がでないと効果がないとか云々
お金の無駄遣いな気がするし。。。

自分には合わないってこともあるしね。

結局痩せるとかあんま関係なく、続けていれば
良いことあるかなーって思うんだよね

ま、こっそりやって
「痩せた?」って聞かれることもあるかもね♪

トンコツラーメンもちょっと控えめにして
毎日の習慣で頑張ってみるつもり

またなんかあれば、ご報告しますね♪

高収入アルバイト口コミ

交通事故

車買取比較

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

おんのスポニチ みのもんた

今日は11時ご飯を多く食べ過ぎたから、22時は食べるのをやめておこう。
こんな事って、誰しも一度は経験があるんじゃないでしょうか?

例えば、休日の8時マクドナルドで食べて、
11時はがっつりかきあげ丼やかきあげ丼を食べて、明らかに食べ過ぎだと感じると、
「22時ご飯は控えよう!」と思い、22時ご飯抜きにしたとします。

翌日、仕事で動いているにも関わらず、
11時22時普通に食べると、
その次の日の8時、結局体重が少し増えている。
変わらないどころか、少し増えてしまっている!

なぜだか、わかりますよね。
リバウンドと同じような理由からです。

食べないシェイプアップなどをやると、リバウンドしたりしますが、
全く食べないと、からだはいつもと違う、異変を感じ取り
そのため、次の食事でエネルギーをその分使う・・・
だから、食べなくてそのときは体重が減ったと思っても、
結局は、あとから増えてしまったりする結果になるんです。

おいらは以前、同じようなことをしていましたが、
今は違う方法をとっています。

様々なシェイプアップを経験してきたおいらは、
食べ過ぎたあとの食事こそ、きちんと摂るように心がけているのです。

一見太りそうなんですが、次の日体重は変わりません!

食べ過ぎたからといっても、
そのあとの食事をどうするかで変わってしまうんですよね。

食べ過ぎたので、今日はもう食べない。
これはからだに脂肪を蓄積するだけなんです。

食べないのではなく、食べ過ぎた分をうまくリセットする。
こっちの方がからだには良いことなんです。

食べすぎた後の食事は、決して極端にし過ぎない。
極端にし過ぎない事が、太らないことに繋がっていくわけです!

カリビアンコム入会

AVサンプル

カードローン比較

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

ひよりのスポニチ 薮下

前クラス会があったんだけど…

以前欠席していた友達の話を聞いてびっくり!

子どもが4人とか。

でもね、全然学生時代から変わらない。

「10kg太ったのよ」なんて話題は出るけど、
変わってないのに驚き!!

1人目で産後太りして、痩せるのに時間がかかったから
トマト寒天や骨盤リズムや
色々気にしてるらしぃ。

若い時に結婚して、なんだかんだ早めの対処が良かった
のか・・・

子どもたちとWiifit楽しんだりしてるみたい。

いまだ独身の人より若く感じる…。

わたくしもジムに行こうかと思ったけど…
エアロビスティックやろうかなー。

曇りとか天気を気にせずできるのが良いよね。

読者様も、クラス会とかで驚くべき変化とか
感じることないですか?

綺麗な子は、綺麗なまま・・・だとしても、老けちゃったと
感じることもあるし。

おっとりしてた子がきゅう師とって、キャリアアップやら、
自営で頑張っていたり。

わたくしも頑張らないとなー。

中には同級生で、色恋の危ない関係とかもあるけど(笑)

若い頃には戻れないし、その気分に恋をしちゃってる人も
いるんだよねー。

鏡、みてみて!とか思ってしまうことも(汗)

でも、色々な話ができるから楽しいけど、女同士は体型や
若さが気になる。

PREEやDHCのダイエットシェイクの話が
出たら・・・気になるしねー。

シンガポールにいるとかいろいろな話を聞くのが、
わたくしは楽しかったりする。

なんか・・・自分のことを、いろいろ考えないとなーってカンジ
でした。

美顔器

キャッシング口コミ

シアリス口コミ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

ぎんのスポニチ メルセデス

こんばんわです^^

今日はなんとなく思った事を書きますね

1週間ほど前、友達から電話があって…
これからしばらくつき合わされそうな予感。

彼氏の浮気発覚で。

今思えば、太郎などなど・・・
周りでこの浮気という言葉、聞いたことない。

しかも、相手は人妻とかで、都合がいいから
付き合ってるんじゃないの?って感じなんだけど。

でも、後々家族にバレた時のことを考えても
そうだし、そんな人…わたしなら別れるん
だけどねー。

付き合いも長くて、半同棲中だから、そんな簡単
じゃないのかも。。。

ほぼ同棲に気付かない浮気相手もどーかと思う
けど・・・

しそ餃子食べまくって太ったから、今は
アブロケットでストレス発散だそうで(笑)

9KG痩せるよりも、ストレス発散。。。

ある意味、怖いよねー。

近々デンマーク行くって言ってたけど・・・
どーするんだろ?

怖くて、聞けないけどねー。

相手に家族がいたらさ、限界があるから、自由な
彼女の方が、何かと手助けできる存在。

物足りないと思うんだけど…どうなんだろ。

自由が欲しければ、そのくらいが良いのだろうか。。。

でも、ストレス発散にダンベルしてたら
カタもキレイになるしさ・・・

スタイルもよくなり、健康でお肌もキレイなら、
別の出会い探した方が、本当に良いんだけどね。

明後日、成田で会う約束してるけど
曇りのちはれかなー。

わたしもストレス発散にお付き合い・・・ですね。

聞くのは、いくらでもお付き合いしますから・・・

だから、あまり怒らないでねーってカンジです。。。。

風俗求人情報

便秘解消

任意売却東京

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

平のスポニチ ゆるキャラ

あたしは、アプリケーションエンジニアなんですが、
毎日、8時から晩まで何かと大変!
忙しい日々に追われていると・・・
ついついダイエットがおろそかになってしまうと思いませんか?

やっぱり、
仕事でストレスがたまったら、
おいしいものを食べたくなってしまいますよね?

いやな上司に怒られたり、お客さんに文句を言われたり、
一日中働いていると疲れきってしまいます!!

そんなときに、
甘いものをたくさん食べてしまったら大変なことに・・・

最近、読者様はストレスから食べ過ぎていませんか?

でも、
疲れているとき、
甘いものを食べると本当においしくて癒されますよね。

団子、ケーキ、チョコレート、アイスキャンディー・・・

甘いものを食べると、思わず
「シ・ア・ワ・セ」と、言ってしまいます。
甘いものは、一日頑張った自分への最高のご褒美ですよね。

しかし・・・
油断すると、
甘いものはあっという間にいや~~~なお肉になってしまいます。
読者様は、大丈夫ですか?

ちょっと食べ過ぎただけでも、
デニムがきつくなってしまったり・・・
これから秋冬になって
ファーやコートニットなどのおしゃれを思い切り楽しみたいのに、
お肉がついていたら、おしゃれもできなくなってしまいます!!

本当に、困りますよね・・・
ヒップに、腹に、大腿部に、
おいしい甘いものと引き換えに、
読者様はたっぷりとお肉を蓄えていませんか?

やはりきれいになりたいならば、お肉があったらまずいです!
忙しい毎日を送っていても、
腕立て伏せやウォーキングを頑張るしかないですね!

在宅バイト

過払い請求

高級賃貸口コミ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ

アーカイブ

Copyright (C) 2010 辻希美ブログのんピースまとめ All Rights Reserved.